施術もとても専門的で適切なアドバイスもいただき満足しています! 5月10日の事故以来ずっとお世話になっています。 はじめはどんな所だろうと恐る恐るでしたが、通い始めるとみなさんとても素敵な方ばかりでいつも元気をもらっています。 アットホームで温かく出迎えてくださり、もちろん施術もとても専門的で適切なアドバイスもいただき満足しています。 ※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。 同じ症状でお悩みのお客さまの声 日にちがたった今でも、症状もなく快適に生活が送れています。 もっと早くから通院すればよかったな・・・と思いました。 施術も専門的で満足しました!
5月10日の事故以来ずっとお世話になっています。
はじめはどんな所だろうと恐る恐るでしたが、通い始めるとみなさんとても素敵な方ばかりでいつも元気をもらっています。
アットホームで温かく出迎えてくださり、もちろん施術もとても専門的で適切なアドバイスもいただき満足しています。
※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。